2012年07月12日

漫画

自分も昔は携帯で漫画をよんでいたんですけど、今はスマホで漫画が読める時代になっちゃいましたね!いやいや携帯端末で読めることに変わりは無いじゃないか!どこが進化したんだよ!とか言う人もいるかもしれませんが、全然違いますよ~。まずページをめくるスピード!そして画質ですよね。スマホって改めてすごいなって思いますよ♪
音楽も聴けるし動画も見れるし、、お勧めの漫画は女神と一年暮らしてみたです!知っていますか?ちょっぴりエッチですけどおもしろいっすよーー



Posted by いえーいい at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。